
  • --/--/--(--) --:--:--


アイマスコラボという企画があるそうな

  • 2008/09/02(火) 00:40:48


多くはかたるまいて。 見るべし。
しかしニコマスの広がりは異常だねぇ、PVといい架空戦記といい。

イベントごとは楽しいけど本編やらねばな・・・w 全然進んでないもんで気合いれねば

告知

  • 2008/08/30(土) 00:34:18

奥州伊達家は今夜謀反を起こすでござるよ! ネタ☆MAD支援ラジオ!



放送終了しました、おつかれさまでした。

WindowsMediaPlayerを起動→上のほうを右クリック→URLを開く。 で聞けます。








シネマド製作中

  • 2008/08/25(月) 21:06:35

まだ完成してないぜ、締め切りも近いけどなんとかなるさ。
無性に本編が作りたいけど我慢。

さて、30あたりの夜にラジオでもやろうかと考えております。
誰をゲストにするのかとか決めてませんけどね・・・・・
タイトルは決めてるものの、まぁ当日あたりに公開ですな。

あずささん、おめでとうございます。

  • 2008/07/19(土) 23:59:48

俺だー!結婚してくれー!

さて、新しくコミュを作りました。http://com.nicovideo.jp/community/co3908
言うまでもなく、くされ戦記コミュです。
視聴者同士での交流に役立ててくださいw ケンカはせんように。
あとこっちの試験的な物とかを載せることにしてます。

群雄一筋

  • 2008/07/11(金) 23:19:12

諸君、私は群雄が好きだ(ry

まぁ初めて引いたレアがKJA(高順)だったからですが。
現在使ってるデッキはこれ

呂布・呂姫・イナゴ(白馬)・ゴリ・ウキツ

見たまんま呂布バラです。 軍師は陳Q。
たまーに呂布・KJA・メタボなんていうケニアデッキも使ってますが。

とりあえず群雄の知力の低さに泣ける。 火刑や水計をくらったらほとんど即死だよ!

まぁそれでもボチボチがんばってます。 勝率は41%ほど。


