
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ放送終了しました

  • 2008/09/26(金) 21:53:04

ゲスト
トーマPこと王子、喝ッ!ブログ管理人語り部さん となっております。

注意
gdgdで気ままにやるラジオなのでその手が嫌いな方はオススメできません。
自分含めはっちゃけたりする場合がございますのでそれもご了承をば

放送終了しました。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 22:06:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 22:22:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 22:28:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 22:28:13
  • [編集]

はじめまして(・ω・)ノ
質問です。
くされの投票いつまでですか?

  • 投稿者: SASA
  • 2008/09/26(金) 22:32:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 22:38:07
  • [編集]

質問です。
独眼ちゃんってまだバージョンアップしますか?

  • 投稿者: もじゃ
  • 2008/09/26(金) 22:40:23
  • [編集]

かぜには大根をタッパーに敷き詰めて、はちみつを大根がひたひたになるまで入れて冷蔵庫で一晩おいておくとかぜにはいいそうですよ。

  • 投稿者: 禾念
  • 2008/09/26(金) 22:44:40
  • [編集]

初めまして、ラジオお疲れさまでーす。
笑いながら聞いてますw
質問がありますw
千早を厚遇してるつもりは無いと言いましたが、かなり厚遇だと思いますw
最新話で新妻ちっくになった千早ですが~、
千早に対するお三方の熱い思いを聞かせて欲しいです。
ついでにw僕は美希スキーなんで、今後の絡みで可愛い美希見れますか?

  • 投稿者: 美っ希美希(略)A
  • 2008/09/26(金) 22:46:51
  • [編集]

あいますそーとですね、わかります。

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 22:55:12
  • [編集]

こんばんわ
先日、どこかで「アイドルは娘だからエロとか考えらんないよ」
という意見を耳にしました

皆さんはどうですか
性のはけ口ですか

  • 投稿者: 鋼鉄
  • 2008/09/26(金) 22:57:58
  • [編集]

こんばんわ初めまして、楽しく聞かせていただいています。
くされ戦記だけが最近のニコニコ人生の楽しみです。

さて、質問なのですが。
単刀直入に聞きますが、これから人死にとかはありますか?
戦国時代ながら今までほぼ主要人物の死亡というのはなかったですが、
 これから織田こと美希と戦うということで、ヤンデレっぽい感じで…
ちょっと怖くてたまりません。

  • 投稿者: ミルヴ
  • 2008/09/26(金) 23:03:39
  • [編集]

おっぱおー
既出かもですが質問です。
りっちゃんのうしとらネタってどういう過程でできたんですか?

  • 投稿者: TOTA
  • 2008/09/26(金) 23:03:40
  • [編集]

先日はそれはもうお世話になりました。

ラジオお疲れ様です。
ネタがない、との事で、1時間ぐらいで書き上げました。

真のトーマPたん。
献上させていただきます。(へこり。)

  • 投稿者: 悪戯。
  • 2008/09/26(金) 23:03:56
  • [編集]

とりあえず3人でいっせいに、すいぎんPに向かって「おい外道」と言ってあげてください。

  • 投稿者: かt‥‥匿名
  • 2008/09/26(金) 23:04:15
  • [編集]

三戦系その他なんでもありで
アイドルと他のゲームキャラとの組み合わせで好きなのは?

例 伊織とシジー

  • 投稿者: ふるぷら~ん
  • 2008/09/26(金) 23:04:31
  • [編集]

奥州王に「奥州早く続き作れゴルァ!!」と催促してほしいです

  • 投稿者: 鱒
  • 2008/09/26(金) 23:04:39
  • [編集]

うわぁURL忘れました。(汗。)

ttp://www.geocities.jp/sweet_smile4240/toma_p02.jpg

  • 投稿者: 悪戯。
  • 2008/09/26(金) 23:05:54
  • [編集]

まともな質問をしてあげよう

アイドルと一日デートするなら 誰と何をしたいかね みなさん

  • 投稿者: ロケットパンチ
  • 2008/09/26(金) 23:06:38
  • [編集]

質問です
独眼pはショタ、とーまたんはロリらしいですが、語り部さんは何属性なんでしょうか?

  • 投稿者: 禾念
  • 2008/09/26(金) 23:12:59
  • [編集]

質問です。
今皆さんが行ってみたい場所とかありますか?

  • 投稿者: SASA
  • 2008/09/26(金) 23:22:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 23:24:18
  • [編集]

寿命が半分になるけど アイマスの世界に入れるとしたら
みなさんは、はいる?

  • 投稿者: ロケットパンチ
  • 2008/09/26(金) 23:26:47
  • [編集]

質問です。
さっき性の~とか色々ありましたがw
皆さんの架空戦記で、今後やる、やらないに関らず、
水銀成分とか、タミフルP的展開とかストレートP的なプロデューサーとかw
出してみたい、やってみたい絡みや展開とかありますか?
IRCのP達にも聞いてはみたいですが・・・w
とりあえず、お三方の願望を聞かせて下さいww

  • 投稿者: 美っ希美希(略)A
  • 2008/09/26(金) 23:32:19
  • [編集]

質問です。
アイマスの中の人で一番好きな人は誰ですか?

  • 投稿者: SASA
  • 2008/09/26(金) 23:41:26
  • [編集]

ラジオ今後もやる気ってありますか?
面白いので是非また聴きたいんですが

  • 投稿者: もじゃ
  • 2008/09/26(金) 23:41:39
  • [編集]

お疲れ様でした!

独眼P、とーまP、語り部P、ラジオお疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとうございました~
次回放送を、楽しみにしながら待ってますw
次は、もうちょっとネタとしてもガチとしても、美味しい質問をしようと思いますww

  • 投稿者: 美っ希美希(略)A
  • 2008/09/26(金) 23:56:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/27(土) 02:08:56
  • [編集]

質問です。
あの兵力は、いったいどうやってひねり出しているんですか?
自軍も、敵軍も

  • 投稿者: キャー!エツサーン!!
  • 2008/09/27(土) 02:13:30
  • [編集]

遅くなりましたが、ラジオお疲れ様でした!
質問に答えてくださって本当にありがとうございました!
いろいろな話が聞けてとても面白かったですw
またラジオが聞けることを楽しみにしていますw

  • 投稿者: SASA
  • 2008/09/27(土) 18:48:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/30(火) 17:07:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/30(火) 18:07:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/30(火) 21:33:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

