
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲスト参加中

  • 2008/11/09(日) 20:29:45


敷居の先住民さんのラジオにゲスト参加中。

放送URL:http://203.131.199.131:8050/sikii_room.m3u


今週金曜独眼ラジオ、ゲスト 無・・・ヒンヌー姉と1名の予定

  • 2008/11/04(火) 19:48:39

また性懲りもなくラジオですよラジオ!
今回はどこかしら掲示板でも借りてそこで質問の受付や会話などをしていきたいと思っています

*金曜に変更です
放送アドレス:放送終了
ラジオ放送時用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45993/1225987441/







やっとこさうpできました。 うへー・・・・・
たま~にいわれますがOPに手だすより本編やれよとか他のに手出さず続編だせよヴォケ。
って方がいますが・・・・・趣味なんで大目に見て欲しいといわざるをえないw
自分のやりたいようにやらないと何のためにやってるのかわかりませんからねぇ本末転倒です。
あと何度もいうけど投稿者コメ読んでくれー!w たまに読まずに誤解したりする人を見かけてるんで・・・w

適当ラジオでもやりますかね

  • 2008/09/24(水) 21:45:38

今週の金曜夜10時よりテケトーにくされ戦記、三国志大戦何でもありの
ごちゃまぜラジオをやります。 またゲストも拉致する予定です。
お暇な方は作業妨害用BGMにどうぞ。

アイマスコラボという企画があるそうな

  • 2008/09/02(火) 00:40:48


多くはかたるまいて。 見るべし。
しかしニコマスの広がりは異常だねぇ、PVといい架空戦記といい。

イベントごとは楽しいけど本編やらねばな・・・w 全然進んでないもんで気合いれねば

告知

  • 2008/08/30(土) 00:34:18

奥州伊達家は今夜謀反を起こすでござるよ! ネタ☆MAD支援ラジオ!



放送終了しました、おつかれさまでした。

WindowsMediaPlayerを起動→上のほうを右クリック→URLを開く。 で聞けます。









