
  • --/--/--(--) --:--:--


というわけで

  • 2008/05/25(日) 01:09:06



OPリメイク完了。
今回はとあるPV系PやIRCのPの意見を聞きながら独眼Pが製作しました。
曲が好きだったのでちとやってみたかった部分もありますがw
ともあれお待たせしました、リメイクし終わったら再び新作にはいりますよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ニコマス][架空戦記]くされ戦記第2期再スタート

【ニコニコ動画】【革新PK】くされ戦記 21匹目【来客】 5/16の日記で紹介したこの作品ですが、権利者申請により最新2話(21~22匹目)と第2期OPが削除されてしまいました。 今回はOPのみ新たに作成して差し替えて再UPされました。 新しいOP、さらに凄い出来になってるん

  • From: なりっちのニコニコ日記 |
  • 2008/05/25(日) 01:23:10

この記事に対するコメント

リメイク乙です。
削除されたOPより力入ってませんでしたか?

全開のコメで一文字抜けてました、サーセン。
するそうです→するそうですね

  • 投稿者: tag
  • 2008/05/25(日) 01:35:31
  • [編集]

リメイク乙さまです!!
いいOPを見て感動したしだいでございます
 
でもやはりオリジナル曲の案は考えるべきかと(;;)
音沙汰がなければまぁそれはそれで(ry

  • 投稿者: 伊達家大好き人間
  • 2008/05/25(日) 04:51:23
  • [編集]

おつかれさまでした
仕事前にうっかり見てしまって朝ご飯を作る時間が・・・w
OPを期待しつつも飛ばせない本編ッッッッッ!!弐拾壱話はホント地獄の様な極楽浄土ですな!

殿に惜しみなき愛を。
がんばってくだされぃ!!

  • 投稿者: べが
  • 2008/05/25(日) 08:15:47
  • [編集]

素で「きたああああああああ!」とか叫んで家族に白い目で見られた俺が来ましたよっと

リメイクお疲れさまです( `・ω・´)ゞ
やっぱりくされ戦記は素晴らしい、そんな言葉しか出てこない様な出来映えでした
これからも頑張って神作品を作り続けていただきたい!

  • 投稿者: くされファン
  • 2008/05/25(日) 14:11:52
  • [編集]

リメイク御苦労様です。新OPの完成度の高さにビクーリしましたw

著作権はグレーゾーンも多く、例のキティーGUYみたいな偽善者が湧いてくる事もありますけど、
人気動画だからこそアンチも発生するんだと思いますよ。
ニコ動ランキングに入っちゃうと、一気に幼稚な荒らしコメが増えまくるように。


正義の味方を気取る輩は大抵、他人に厳しく自分には甘いモノ。
おそらく、動画や同人関係において著作権云々を語りつつ、自分は道交法を無視して自転車で歩道をカッとばしたり、
無灯火で走ったりしているんでしょうね。
それでも「ボクわ悪くない。正義だからナ!」とww 格好良すぎ。

とにかく、これからも独眼Pのくされ戦記に期待しております。
長文失礼しました。

  • 投稿者: ムネーン
  • 2008/05/25(日) 18:51:07
  • [編集]

やられました。
単なる曲の差し替えかと思っていたので
嬉しさのあまり悶死するかと思いましたよ。
悪意ある『善意の第三者』の嫌がらせにめげずに、
これからもいい作品を作ってください。

  • 投稿者: ぽんす
  • 2008/05/25(日) 21:04:14
  • [編集]

世のリメイク版っていうのは大抵元より劣化するものですが
このリメイクはむしろパワーアップしていますね
さすが我らの殿だ
そこにシビれる、あこが(ry

  • 投稿者: 通りすがりのご先祖Z
  • 2008/05/26(月) 02:11:44
  • [編集]

22匹目のリメイク今見てきました。大きな変更も細かい変更もあって、何というか…またやられたwといったところです。驚愕でした。

なにより、あずささん好きの自分には本編でもOPでもあずささんの出番が多いのが、たまらなくうれしいですw

  • 投稿者: さぼり
  • 2008/05/26(月) 15:20:40
  • [編集]

リメイクお疲れ様でした。
思わず「うほっ」と声を出してしまったのは自分だけではない筈w
力入りすぎててビビりましたw

またNGにされたがるドMが沸くかもしれませんがこれからも頑張って下さい!

  • 投稿者: 愚民歩兵
  • 2008/05/26(月) 22:31:14
  • [編集]

正午ごろに22話を視聴してきたら、OPの政宗※「殿~拙者でござる~」が消えててちょっとブルー入ったwww

くされ戦記は明音氏、独眼P氏によるすばらしい作品ですが常連さんの※(献立とか)がその楽しさに拍車をかけて楽しさUpって感じになったますね。

すばらしい作品なので今後も楽しみにして待っております。

  • 投稿者: のじ
  • 2008/05/27(火) 13:48:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/28(水) 05:31:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

