
  • --/--/--(--) --:--:--


今週金曜独眼ラジオ、ゲスト 無・・・ヒンヌー姉と1名の予定

  • 2008/11/04(火) 19:48:39

また性懲りもなくラジオですよラジオ!
今回はどこかしら掲示板でも借りてそこで質問の受付や会話などをしていきたいと思っています

*金曜に変更です
放送アドレス:放送終了
ラジオ放送時用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45993/1225987441/







やっとこさうpできました。 うへー・・・・・
たま~にいわれますがOPに手だすより本編やれよとか他のに手出さず続編だせよヴォケ。
って方がいますが・・・・・趣味なんで大目に見て欲しいといわざるをえないw
自分のやりたいようにやらないと何のためにやってるのかわかりませんからねぇ本末転倒です。
あと何度もいうけど投稿者コメ読んでくれー!w たまに読まずに誤解したりする人を見かけてるんで・・・w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!
禁断症状も出かけていましたが、
これでしばらく現実と闘えそうです。

  • 投稿者: キャーエツサーン!!
  • 2008/11/04(火) 20:34:10
  • [編集]

ラジオですか・・・。
今週はバイトがないので聞かせていただきますよ。
動画作成に関しては、作成者の思うがままにやればいいと思います。
意見するなら、自分が作ればいいんです。(極論)

  • 投稿者: 田鼠
  • 2008/11/04(火) 22:51:16
  • [編集]

まあ、それだけ楽しみにしてくれていると好意的に解釈してスルーすると良いのでは。
勘違い君はどこにでもいるし少ない割に目立って見えるので、意識的に捨てないと気になってしまいますけどね。

  • 投稿者: 楽しみにしてます
  • 2008/11/05(水) 00:37:57
  • [編集]

本編とは関係ないけど、独眼ちゃんのゲジマユトーナメントFINALへの参戦決定
おめでとうございますw
結構勝ち進むんじゃないかなぁと思います

  • 投稿者: -
  • 2008/11/05(水) 00:43:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/05(水) 02:15:45
  • [編集]

土曜で今回は聴けるかも…と思っていたのですが…残念ッ!
どうにもタイミングが悪いです、しょんぼり。

個人的には本編が進むと他人に勧めて最初から見てもらうのが大変になるので、
適度に脇道に逸れてくれるのは寧ろ嬉しかったりします(笑
本編であれ何であれ投稿し続けてくれるのが大事だと思ってますし。

まあ、でも今はとりあえず単位取得を頑張って下さい…。

  • 投稿者: -
  • 2008/11/05(水) 02:15:51
  • [編集]

ラジオってどうやって聴くんですか?

  • 投稿者: どんどこ
  • 2008/11/06(木) 07:34:10
  • [編集]

………。

独眼P。今夜はハーレムですか?

  • 投稿者: 後ろの人。
  • 2008/11/07(金) 21:49:07
  • [編集]

今更金曜に前倒しになっていたことに気づいて呆然
ラジオ聞きたかったお……

  • 投稿者: -
  • 2008/11/08(土) 22:11:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

